tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

お久しぶりです

前回の更新から約一月が経過しておりました。

誰も待ってないブログですけども笑

ちょいちょい忙しかったため更新できず。

 

ドラマ、「凪のお暇」と「これは経費で落ちません!」がすごくよかった!

「凪のお暇」は慎二がほんとに不器用不憫で笑

でも最終的には一番健気だった気がします(^^)

高橋一生さん、またプラネタリウムのナレータやってくれないかな、、、

「これは経費で落ちません!」は、森若さんかわいい!ってなると、山田太陽がさらにかわいいんですよね笑

そして経理部メンバーほんと最高だった!

ぜひどちらも続編をつくっていただきたいな。

あと、感想は書いてなかったのですが(途中から見たので)、

セミオトコ」良かったです。

おかゆちゃんとせみお、かわいかったー!

出てくる人みんないい人で、癒されるドラマだったな。

金曜はほんとに尊いわ~!なドラマばかりで、

金曜ロードショージブリとかコナンくるとほんと見るの大変でした笑

 

そして今週10月4日(金)はソーマ最終36巻とファンブック発売で!

来週からは四期もはじまるので!

またこちらの感想をぼちぼち書いていきたいと思います。