tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

BartenderとMASTERキートン

Bartender

MASTERキートン

久しぶりに読んで。

つぶやきます。
リアルタイム で読んでないけど。
この2つも好きな作品
でも全巻ないんだよな
電子版で買うかな。

買えるのかな。

 

▶Bartender

(作画が長友さんのしか読んだことないんですけど)
は、加瀬さんの
仕事の意味とか価値

の話がしみる。
仕事で絶対にミスをしない人、も。

あとGlass140の
育てかたの話とか、も好き。
仕事する様になってから余計に響く。
アニメーションも、これはこれで好き。

主題歌とか、雰囲気とか。
たしか1話完結?のショートエピソードみたいな感じだからかな。

昔はお酒(バー)に憧れてたな笑

お酒のうんちくから繰り広げられるエピソード、おもしろい。

 

MASTERキートン
一人の人間が〜たとえ、親と子でも
はほんとこころにささった。

臆病者の島もいいな。

ちょっとミステリー要素があるものにひかれて

よみはじめた気がするけど。

ちがうとこでひかれた。