tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

食戟のソーマ ~Le dessert~(02Passe~過去~)感想

食戟のソーマ ~Le dessert~(02Passe~過去~)の感想つぶやきになります。
ネタバレ含みますので、これから見られる方などお戻りくださいませー!

次回いよいよ最後のなのですね。。。

ほんとにかなしいですが、まずは第2話の感想を!

 

[出会い]

城一郎さんと珠子さんの出会い

珠子さん、とんでも料理を出しているけど、お客さんの笑顔が溢れるお店はとても雰囲気がいい感じ。

商店街の人たちにも慕われてるんだろうなー

下手でもただ料理を楽しそうに、やりたいようにやる姿に、お客さんの笑顔を見て幸せだと笑う姿に、城一郎さんは救われて、惹かれていったのか。
才能があるからこその挫折でしたけども、料理が好きで離れられない城一郎さんが、答えを見つけられたようで良かった!
お互い楽しそうに料理してる顔が好きなんだなーうん、創真さんとえりなさまもだな笑


城一郎さん、舎弟から大事なひとに格上げ!

珠子ねーさん、ほんと男前だな!さすが元女番長さん笑
創真さんの性格は珠子さん譲りな感じなので、えりなさまにぜひ同じような意味合いの事を言ってほしい!

 

そんで美容院後の珠子さん、ほんとかわいいー!

あの髪型はトリートメント仕様だったのか!

もう、この写真が未来のゆきひら家にしか見えないです(管理人は創えり好き!)

 

にしても創真さんのチンピラルーツがここにあったとは笑

ちょうどつい先日、久しぶりに5巻を読んでまして、叡山先輩と創真さんのやりとりチンピラっぽいなーて改めて思って、このブログでもつぶやいていたところですが、まさか珠子さん譲りだったとは!

 

[話したい事]

話は現在に戻って、城一郎さんがいっていた話したい事。

が、まさかの中村先輩から!

ご飯時に中村先輩が席にいなかったのは、楽しくご飯を食べる場に顔を出すことはできない、資格がないと思っていたのか。

これは予想の斜め上をいく展開だわー

 

[家族]

おしゃれ服を着こなすえりなさま、さすが!

久しぶりに私服えりなさまを見た気がするけど、ほんと美人さんだなー!

そして朝陽さんに声をかけるとこが、ほんと優しい子だなと思います。

朝陽さん、迎え入れてもらえて、すごくうれしかったろうなー

 

[次号]

過去から現在に戻り、次回いよいよラスト!

創真さんはやはり帰って来なかったので、次回どのような登場をするのか。

ひと月先は長いなー早く続きが見たいけど、終わってほしくない葛藤、、、

創真さんとえりなさまの幸せ未来はもちろん、他のみんなの未来も楽しみに次号を待ちたいと思います。