tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

きのう何食べた?(正月SP)ちょこっと感想

きのう何食べた?(正月SP)の感想つぶやきになります。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きをどうぞー!

 

 

 

 

今回もステキでした!

料理も!

ジルベールと小日向さんも!

そしてシロさんとケンジ!涙

 

好きな人にはいつでも目いっぱい、がスタンダード、なケンジも

かしこい妻のごとき冷静さ、な、ケンジも

いそがしいシロさんのために頑張るケンジ

ケンジ、ほんともうかわいくてとーとい。

 

最後、シロさんがオムライスを

「いっしょにくおう」

っていうの、すごい良かったー( ToT)

 

ハーゲンダッツのレシートのくだりはわらうし

 

おたがい大事なひとのために

料理つくって

一緒にたべて

あーほんと泣く

てか見た後に、やさしい気持ちになるんだよね。

かわいいと優しさが溢れている。

 

今回も泣いて笑って大変だった。

西島さんはほんとかっこいいし。

内野さんはほんとにあのかわいさがすごい。

大河とか臨場とか、、、同じ人なんだよな。 

原作よんだことないのだけど。

よむか。