tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

食戟のソーマについてのつぶやき(12)

食戟のソーマについてつぶやいています。(12) ソーマ、読み返して、 すきなことをつふやいているだけですので。 お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きをどうぞ! 管理人は創えり好きです。

きのう何食べた?(正月SP)ちょこっと感想

きのう何食べた?(正月SP)の感想つぶやきになります。 お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きをどうぞー!

wj06.07つぶやき

wj06.07簡易つぶやき みたいなちょい書きです。 あと、 継続して読んでないので。 あしからず。 勘違いやら、読み落としやら。

BartenderとMASTERキートン

Bartender と MASTERキートン 久しぶりに読んで。 つぶやきます。リアルタイム で読んでないけど。この2つも好きな作品でも全巻ないんだよな電子版で買うかな。 買えるのかな。

wj04.05つぶやき

wj04.05簡易つぶやき みたいな ちょい書きです。 あと、継続して読んでないので。 あしからず。 勘違いやら、読み落としやら。

あけましておめでとうございます

自己満足ブログですけども (御覧いただきましてる方) 今年もよろしくお願いします。 現在、箱根をみながらうってます。 今年もいつもどおり笑 年明けるとあっという間なんだよな 大晦日も 紅白みて、ガキ使といったりきたり カウコンみて 飲んで なんちゃ…

食戟のソーマについてのつぶやき(11)

久しぶりに書こうとしたらいろいろてまどりました。 年明けから (とか関わらず、いつもどおり) 大したことは書きません。 すきなことしかつぶやいてませんので。 まずは五期!おめでとう!! 前々から書こうと思って書いていなかった。 やはり創真さんは、…