tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

wj06.07つぶやき

wj06.07

簡易つぶやき

みたいな

ちょい書きです。

あと、

継続して読んでないので。

あしからず。

勘違いやら、読み落としやら。

 

 

あくたーじゅ

サイド甲、

どうやって終わるのかな。

墨字さんが何を考えているのか、乙での演出が気になるところ。

 

 

じゅじゅつ

回想でしたけど。

おっこつせんぱいー!

登場をおまちしている。

これからどうなるのかな。

 

ハイキュー!!

きよこさん!!

この試合もどうなるか楽しみ!

決着まで描くのかな。

いきなりオリンピックとかにとぶかもしれないし。

もし勝敗みれるなら

シュヴァイデン

に一票。かな。

前回タイトルがラスボスだしな、みれるかな。

てか、ラスボスなんだぁとしみじみ。

やはり日向にとって、

最も超えたいというか、

認めさせたい相手なのかな。と。

やっぱりこれが最終戦なのかな。

 

 

ぼくべん

うーん、これもどうなるのかな。

今は誰とも、、、とかもあるかもしれない。

もしくは数年後とか。

 

夜桜さん

わりとすき

がんばってほしい!