tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

Heaven?~ご苦楽レストラン~(第2話)ちょこっと感想

Heaven?~ご苦楽レストラン~(第2話)の感想つぶやきになります。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きをどうぞー!

* 

シェフのジンクスがすごいけど笑

それでも一緒についてきてくれるって、シェフとっても慕われてる!

 

「答えはあらかじめオーダーの中に」

オーナーはどこまで考えて、シェフに自由につくらせたのかな。

今回は、自分が高級食材のあまりを食べることが目的みたくドラマはまとまった感じでしたけども。

やはりこれからオーナーの人物像や正体がどう明かされていくのかが気になるところかな。

凪のお暇からA-Studio見てたら勝村政信さん出演されてて、ほんと場をおもしろくしてくれる、かっこいいおじ様でステキだったわー!