tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

Heaven?~ご苦楽レストラン~(第1話)ちょこっと感想

Heaven?~ご苦楽レストラン~(第1話)の感想つぶやきになります。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きをどうぞー!

* 

やっと第1話を見れたー第3話がはじまる前に何とか第2話を。

今週は凪のお暇も始まるし!たまってしまうー

 

福士蒼汰くん、かっこいいなー!
あんなイケメンで仕事できたら笑顔じゃなくてもいいんじゃないかとか、理不尽なお客への毅然とした態度とか、むしろ冷静なスマートさんとして必要とされるのでは、とか思ってしまったけど笑

やっぱり笑顔で迎えられたほうが安心しますかね!

 

「悪いのはこない客」
オーナーはめちゃくちゃだし、困らせられるけど、自己肯定ができる人物像に、伊賀くんは救われるとこもあるって感じでしょうか。

あとみんなさん、なんやかんやオーナーの言葉に惹かれて来てしまったのかな笑

多分、オーナーの言葉はそのときに本当に思っている言葉で、嘘がない感じがいいのかしら。

第1話を見ただけだと、経営に関してどうでもよさそうにも見えるし、お金に糸目はつけないというのも、オーナーになるような人物だから、何らかの大物お金持ち設定なのかしら。

これからさらにオーナーの人物像や背景が見えてくるかどうか、、、楽しみに待ってます!

原作は完結しているのかな。ネタバレ見ないように頑張ろう。。。

あと岸部一徳さん、勝村政信さんやっぱいいなー

 

こうして考えてみると、飲食系の作品よく好きになるなー。
王様のレストランとか、バーテンダーとか、あと食戟のソーマとか笑