tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

あなたの番です(10話)、緊急取調室(最終回 10話)ちょこっと感想

当ブログへご訪問いただき、ありがとうございます!

以下、あなたの番です(10話)、緊急取調室(最終回 10話)ちょこっと感想(ネタバレ含む)になります。
これから見られる方など、お戻りくださいませー。

 



[目次]

 


01 あなたの番です(10話)

なにやら衝撃過ぎて、、、
もう、木村多江さんの演技が半端ない!
今日のチコちゃんでの、まさかの一人芝居も半端ない笑
早苗さん、描写はなかったけど「あなたの番です」て言われていたのかな??

 

最後のとこ、菜奈ちゃんほんとに?!
公式サイトのストーリー見ると、それっぽいけど、なんでー?!

 

次回は特別編、そしてはじまる反撃編とのことで。
新たな登場人物が増えるみたいだけど、オープニングの赤丸もかわるのかしら?
今のところ管理人さん、各階一人、手塚家だけ二人(文言あり)。
安藤政信はこれからどう絡んでくるの笑

まだまだ、わからないことばかりなんですけど、引っ越した人とか、これからどうなるのかしら?!
もう、わかっちゃっている人っているのかなー。

 


02 緊急取調室(最終回 10話)

フラグを立てまくった管理官がご無事で、ほんとに良かったです笑
管理官、これから「あなたの番です」にも出演なんですね!楽しみ!