tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

ラジエーションハウス(11話)感想 ※ネタバレ含む

ラジエーションハウス(11話)最終回の感想になります。
ネタバレ含みますので、これから見られる方など、お戻りくださいませ。

 


冒頭、杏ちゃんに笑顔を見せられたときの唯織かわいすぎ!
からの、「かわります」、「医師免許もってます」が、かっこ良すぎて!

 

その後の唯織、、、困らせてるだけじゃないかて、、、
技師を続けたいて!もーこっち泣いてしまうよ。

 

今回の件について黙らせる大森院長もかっこいーし、小野寺さんの「大歓迎なのうちくらい」と、このドラマ、ほんとみんないい人たちだ。いい職場だな。わた定といい、ほんと羨ましいよう。

 

お別れのシーン、「このまま会えなくなっても」からの「それは違います」て!
いつもやさしく話す唯織が、こんなにはっきりというセリフ、これまであったかな?!
そして唯織は〇年と〇日が少し伸びるだけって、どんだけ杏ちゃん大好きなの笑
杏ちゃん、ドラマでは唯織を思い出せなかったけど、新しい約束が交わされたのと、居場所がないと思っていた唯織が、杏ちゃんとの約束で、今は居場所が増えてという演出がよかったです。

あーもう、ラジハもドラマ今日が最終回で、、、
MAN WITH A MISSIONの「Remember Me」もすごいよかったなーて、
エンディングみてたら「特別編~旅立ち~」の告知きた!!
6月、最終回ばかりでかなしみでしたが、食戟のソーマといい、ラジハといい、特別版ほんとうれしー!作品が愛されてる証拠!
特別編、旅立ちってことだけど、杏ちゃんのところに戻ってくるまでは難しいかな?!