tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

わたし、定時で帰ります。(第9話)とちょこっと緊急取調室(第9話)感想

わたし、定時で帰ります。(第9話)とちょこっと緊急取調室(第9話)感想です。

ネタバレ含みます。見たくない方はお戻りください。

 

わたし、定時で帰ります。(第9話)

種田さんのかっこよさと、ユースケさんの面倒な上司役のすばらしい演技に毎週おどろかされています。
ついに結衣ちゃんと巧くんが、、、
理由は持ち越しだけど。

やっぱり先週の件を知っちゃったからかなと思われるけど。
これまでもちょいちょい価値観のずれは出てきていたし。
お互い気を遣うこと、尊重することは大事だし、理解のある人にもなりたいけど。

あー、、、ほんと悩ましいー。

しかも昔の種田家での結衣ちゃん、すごく楽しそうで。

ついつい巧くんのときと比較してしまう。
もちろん最初からではなく、回を重ねていった結果の関係性かもしれないけども。
弟くんの心にささったセリフにつながる回想シーンとはいえ、ここにきて。。。

種田さんみたいな働き方は~て言われるけど、実際いないと困るし頼っている。

たしか来栖くんのセリフであった気が。
何よりあの超人ぶりだって努力した結果でしょうし。
能力は人によりけりで、今より成長したければ努力は必要なことなんだけど。
結局は体が資本、てことになるのかな。働き方ってほんと難しい。

最終回、どうなるのか楽しみ!

 

ちょこっと緊急取調室(第9話)

管理官ー!!

途中途中でめっちゃ不穏なフラグが。

最終回、元気な姿をみせてくれると信じています!