tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

wj04.05つぶやき

wj04.05

簡易つぶやき

みたいな

ちょい書きです。

あと、継続して読んでないので。

あしからず。

勘違いやら、読み落としやら。

いまさらですけど

とうとつに笑

ハイキュー!!

むねあつ!!ついにこの戦いが!!

 

じゅじゅつ

五条せんせーのピンチって想像できないんですけど

そのピンチに

おっこつ先輩登場したらむねあつだなーと思ったり。

 

あくたーじゅ

どうやってこの舞台を終わらせるかも気になるけど

このあとの舞台も気になる。

これだけ激しい怒りに対し…静かな怒り??

羅刹女、読んだことないからなー

 

どくたーすとーん

リブート

Boichi先生、まじおつかれさまです!!