tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

ラジエーションハウス(10話)感想

ラジエーションハウス(10話)やっとこさ見ました。
最終回前に見れて良かったー!
明日は食戟のソーマも、ラジハも最終回なんだよな、、、ほんとかなしい。
以下、感想(ネタバレ含む)になります。

 



唯織くん、ほんとかわいくてかっこいー!
杏ちゃん絡みの時のかわいさと、仕事の時のかっこよさの差がはんぱない!
も、アンナチュラルの時と別人!
ほんと知らないって怖いんですよね。
でもその時にならないと気づけないことが大半。
良かれと思ってやったことが裏目にでたり、なんと難しいことなんでしょ。。。
にしても小野寺さんといい、鏑木先生も!
ドラマに出て来る人たち、みんないい人でかっこ良くてステキ過ぎる!
最終回の予告シーンで、唯織くんの、杏ちゃんに「かわります」が、かっこ良すぎ!
ドラマ、杏ちゃんは思い出すんだろうか。
終わり方によっては、続編か、スペシャルとかやってくれるかな。
今月発売予定の8巻と合わせて、明日の最終回、心して待ちます!