tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

きのう何食べた?(11話)感想

きのう何食べた?(11話)の簡易感想つぶやきになります。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きからどうぞ!

 

この二人、ほんと尊い

西島さんかっこいいのはもちろん、内野さんはなんであんなにかわいいの笑

とても「臨場」と、同じ役者と思えないわ!

ちょっと前の回で、賢二のさりげない仲直りの仕方の話、好きなんですよね。

もちろん、自分が悪いときに謝ることは、きっと大事だと思うんですけど、

相手のことも考えて、いい意味でなかったこと(気にしてないよ)として接するって、大事なんじゃないかなって。

やさしさってほんと大事ですね。

この作品は、ほんとにいろんなやさしさに溢れてるなー!

あー!この作品、ほんと尊すぎ!

見たのが途中からだったのが悔やまれる!!

原作、まだ読んだことないんですよね。

 

西島さんといてば、ピカチュウの声をやっているのよね。

映画は見てないけど、気になる。。。

 

そして梶芽衣子さん、ほんとステキ!

鬼平犯科帳の時から好きです!!

冒頭のシロさんとのやりとり、ほんとステキだった!

何話か前に、お正月のエピソードあったけど、今回、シロさんに一緒に行くことを提案されて、賢二ほんとにうれしかったよね!

 

来週、いよいよ最終回なんですよね。

料理もステキだし、もっと見たいよう。。。