tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

食戟のソーマについてのつぶやき(3)

今週も食戟のソーマ(特別編)を読めてうれしい管理人です。

特別編第1弾に向かって、創真×えりなについてつぶやいています。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は、続きからどうぞ!

 

先週のジャンプ(29号)に掲載されていた、「食戟のソーマ ~Le dessert~」の告知ページでの、イライラしているえりなさまのカット!
やっぱり、えりなさまをイライラさせるのって、創真さん以外に思いつかんので笑
こんなん、創えり期待してしまうじゃない、先生方!
エピローグで、えりなさまに「美味い」って、満面の笑みで言ってもらって、そのまま創えりルート一気に突き進むとか!
えりなさまは、笑ってた方が美人さんですし。
「薙切(の舌)は俺のもんだ!!」に始まり、美人さんとか、ほんと32巻ステキ!
もうこのセリフに、すべてが込められている気がする。
他のやつに、えりなさまの舌を満足させられるのは嫌ってね笑
自分が美味しいて言わせたい→自分の料理を捧げるの図。

 

「まぁ散歩ついでにな」
朝陽さんの不穏な言動に、言い訳しながら探しに行き、その後、えりなさまに見とれる創真さん。そして動揺。めずらしく。

この言い訳しちゃうところが!別に気にしてないけどって装って、すごい気にしてるの置き換えでしかないと、にやけてしまう(管理人は創えり好きーなのです笑)。

 

「そしたらすぐお前への挑戦を再開してやっからな!」
「上等よ かかっておいでなさい 返り討ちになるがいいわ」
この二人は、もうこれなんですよね!
お互いを高め合うケンカップルほんと尊いです。

 

「ねぇなら まぁいいわ」
「これからも頑張ろーぜってこった!」
朝陽さんの不穏な言動について確かめるも、えりなさまが居なくならないことがわかり安心。
からの、創真さんにとって、えりなさまが居ない未来はないということで笑
えりなさまに「勿論」と言ってもらえて、うれしそうに帰っていく創真さんの姿がかわいい!

 

と32巻は圧倒的にステキですが、やっぱり転機となった20巻!

創真さんはいつの前に、えりなさまにあんな表情を見せるようになったのさ!と!

やっぱり20巻以降じゃないかと。

 

「いっしょに2年生になるのよ わかったわね!」

「おうっ あたりめーだろっ!」
てなにもう、この二人ステキすぎーて何回思ったことか笑
覚醒したえりなさまに圧倒され、創真さんは料理の感想を言ってもらえず不憫でしたけども笑

 

きっと創真さんは、えりなさまに「美味しい」って言ってもらえたとしても、「次はもっとうまいもん食わしてやる」(もっと楽しませてやるみたいな)くらいのことを、言ってくれそうな気がするんです。
こんなんで満足させねーみたいな!
えりなさまもきっと、それ以上のものを創ろうとすると思うんです。
どこまでもとまらない二人、最高すぎる!(勝手な想像です笑)

 

 

(余談)

創真さん、卒業まで学ランなんでしょうか笑

 

・・・続く、かも笑