tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

Dr.コト―診療所2006(10話)ちょこっと感想

再放送中の、Dr.コト―診療所2006(10話)の簡易感想つぶやきになります。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きからどうぞー!

 

タオル用意するのを忘れてました、、、

 

「彩佳さん 来ちゃった」

コト―先生かわいすぎ笑

吉岡さんのやわらかい、やさしい声と相まって、もうなんとも言えず!からの、、、

 

「何度でも何度でも治します 僕はずっと彩佳さんのそばにいますから」

何このかっこいーセリフ!

もう、コト―先生と彩佳さんが再開してからのシーン、涙が、、、

このドラマ見るときはタオルが必要だった。鼻水もとまんないよう。

10年以上も前の作品なんですよね。

今更ですが、堺雅人が出てたのか。

出演している俳優さんたちすごすぎ!

再放送ですが、明日の忘れずに録画予約しなければ。

見るものどんどんたまっていく。。。