tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

わたし、定時で帰ります。(最終回 第10話)感想

わたし、定時で帰ります。(最終回 第10話)感想つぶやきになります。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きからどうぞ!

ネタバレ含みますので、これから見られる方はお戻りくださいませー。

 

遂に最終回になってしまったー

毎週、種田さんのかっこよさに癒されていたのに、、、楽しみが減ってしまう。

とか思っていたら冒頭から巧くん、浮気を告白!!って思ってたら、、、

福永さんのすごいシーンきた!

ほんとに真下さんだった人なの?!笑

 

「仕事をとったら何も残らないと思っている。それってそんなに悪いことなのかな。」

福永さんは種田さんを理解しちゃっているんですね笑

 

柊くんの思う晃兄

「誰のこともがっかりさせたくない」

「死ぬ気でやれば乗り越えられる」

種田さん、なんて頑張り屋なの!頑張りすぎです!

 

倒れた結衣ちゃんを怒る種田さん

「仕事どころじゃない」

「怖かったんだぞ このまま帰って来なかったら」

からの、、、

「泣いた顔はじめてみた」

「泣いてねーし」

からの半年後、、、

「俺んち来れば 一緒に住もう」

「前向きに検討させていただきます」

からの!上海飯店に向かっていく二人がもうステキすぎて!すごく楽しそう!

やっぱりこの二人すごい良いなって思ってしまう!(巧くんすまん笑)

 

ほんと良いドラマでした!

現実問題、なかなか定時で帰るのは難しかったりしますけど、「決まった時間内で利益をだすほうがよっぽど難しくて挑みがいがある」と種田さんもおっしゃっていますし笑

この後の「かもね」って言い方が、なんか好き。

 

(余談)

江口のりこさん良かったなー!

そして社長、強すぎです笑