tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

あなたの番です(特別編、11話)感想

あなたの番です(特別編、11話)の感想つぶやきになります。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きをどうぞ!

これから見る方などはお戻りくださいませー!


特別編、水城さんていい人だなーからの、翔太さん辛すぎるの回!
過去の幸せエピソードと、現在との落差がしんどすぎて、特別編の後に「きのう何食べた?」をみて、心をあっためました笑

 

翔太さんのおススメの本、ダンボールの中がまさかのコナンくん●冊とゆ笑
最終回一緒にみたいとか、せめてまたねっていってとか、可愛すぎ!笑

 

オラウータンタイムの意味、あとで検索しよかな。

 

お鍋の良さを知った菜奈ちゃん、バスケのシーン、などなど、もう、こんな幸せエピソードから現在に戻るとか、しんどすぎです。

 

いろいろと疑問ですけども、

 

01:なんで菜奈ちゃんが

何かを知ってしまった。藤井さん宅を訪れたときの感じ。後は、ゲームで実は名前を書かれてた。でも引っ越してきたばかりだし、それはなさそう。


02:問いかけの意味(ぞうときりん?)

あの動画の前に、どんなやりとりがあってからの、あの二択なのかしら??

 

03:メッセージを残した意味

今までは「あなたの番です」ってのはあったけど、ドラマ見てる限りでは、今回のパターンははじめてかなと思うので。パソコンつけっぱなしなのも、翔太さんに見せるためなのかな。どこかから翔太さんを見ててリアルタイムで流したのか、見抜くと分かっていて(的を射るイラスト、当りの意味?)、元から設定してたのか。

 

04:翔太さんの癖

嘘つく時の癖、菜奈ちゃんと翔太さんとの会話だけでのエピソードだと思ったので、菜奈ちゃん以外で知ってる人て、、、最後の呼びかけも、目の前に居たの実は、、、

いや!翔太さん病院にずっといたなら、物理的に無理だし、何より嫌なので却下!笑

翔太さん最終的な黒幕説は、アンフェアの安藤ショックみたいな感じなってしんどいです笑

副題も反撃編とのことですので、きっと翔太さんが黒幕を見つける!

やはり部屋を監視、聞かれているって事なのかしら。

もしくは菜奈ちゃんから聞き出してかも。

 

11話の開始15分見逃しちゃったけど、赤丸は変わったかなー次回チェックしないと。

木下さんは事件を追っていると思ってたけど、最後のセリフ、正確には覚えてないんですけど、事件に関係しているという意味なのか。

佐野さんのセリフもちょろっとあり、ようやく絡んでくるのかしら。

もはや、三倉ちゃんの護身術を頑張ってる姿が唯一の清涼剤に感じる笑