tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

あなたの番です(16話)感想

あなたの番です(16話)の感想つぶやきになります。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きをどうぞ!

これから見る方などはお戻りくださいませー!

木下さんは郵便受けにレコーダー入れてたのかー

事件の記事を切り抜いている南さん、やっぱりまだ何かありそうな。

どーやん、ちゃんと翔太さんの鍋を美味しいと思っていたんですね笑

そして人が作ったものが苦手などーやんに飽きるくらい食べさせる翔太さん、さすが!

 

木下さんいわく、西村さんはゲームの存在を知っていた。

誰かから聞いたのか、それとも別な何かがあるのか、、、

 

佐野さん、職業まさかの氷彫刻家!

あの工場は職場ではなく、氷を貰いにとのことですが、練習用??

 

ひまわり畑の理系二人の会話、微笑ましいー

からのメガネくん出たー!笑
高校からの同級生か、、、

 

どーやんが部屋のドアを閉めようとするのを足で阻む小野ちゃん怖いー
呼び名、しかも毛筆、、、今回も安定の怖さです笑

 

田宮さん、一人で名札の件を考えているようですが、もうゲームのことは知られているし、誰かから甲野さんの名札が送られてきたって話してもいいような、というよりも話した方がいい気もするんですが、何か言えない事情でもあるのかなー

して、誰が田宮さんの代わりに送ったのか、、、

 

久住さんが藤井さん宅に向かうと桜木さん登場!ほんとに何者なの笑
浮田さんはゲームで、すごく小さく赤池美里って書いたと。

第1話の録画は残ってないので紙を引いたときにリアクション確認できません笑

 

して、どーやんと黒島ちゃんはいつの間にそんなに仲良しになったの!

てっきりどーやんの部屋かと思っていたのですが、黒島ちゃんの部屋でしたか!

そしてまさかの盗聴器を発見!

 

場面変わってようやくちょいちょい登場な佐野さん、なぜ水城さんから逃げようとしたのか。

例の食品加工工場のあやしいバイトさんは、佐野さんではなく例のメガネくんとのこと。

誰かと何かを掘り出そうとしていたのか、それとも埋めようとしていたのか。

ゲームには参加していない佐野さんですが、謎の行動が気になるところ。

 

翔太さんとどーやんがメガネくん宅に向かっている間、黒島ちゃの部屋に誰かが来た?

危ないのでほんと出ないでほしいんですけど、そこは出ちゃう黒島ちゃん笑

ドアを開けても誰もおらず、表まで来てみて、まさかの小野ちゃん手が滑ってーってほんと怖すぎです!笑

 

メガネくん宅にたどり着いた翔太さん、とーやん、合流した水城さん

メガネくん、まさかの装置を準備。

何か、黒島ちゃんが関係してないといいんですけど、、、

ちょい前までは翔太さんだったらどうしようと思っていましたが、ここに来て黒島ちゃんが黒幕じゃないかとか不安になってきた、、、

 

偶然なのか、メガネくん宅の近くにいた南さん。

そしてメガネくん宅では、モニター画面に菜奈ちゃんの時と同じ、的がでてきて次回!

 

9月最後まではやらないとして、あと4~5回くらい?

まだ全然真相がわからない笑