tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

あなたの番です(15話)感想

あなたの番です(15話)の感想つぶやきになります。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きをどうぞ!

これから見る方などはお戻りくださいませー!

黒島ちゃん生きててよかったー!

翔太さんに二回もコーヒー差し入れてしまうどーやん

黒島ちゃん心配だから仕方ない笑

 

マンション住人の方々の集まり

西村さんに、管理人さんの事件の時どこにいたか確認する翔太さん。

テレビを見ていたから、音の件を言われて変えた?

いつからゲームを知っていたのか、木下さんは何か知っているところがありそう。

 

早苗さんに会いにきた神谷さん

いいのか?って思ってたらやっぱり駄目なんですね笑

赤池さんのケーキプレートは、ゲームの繋がりを隠すために食べたと。

これ本当に管理人さんの名前を書いたのだろうか。

もはや何も信用できなくなってきている笑

 

南さん、芸人でしたか!

でもまだ何かある可能性も捨てきれないので、、、信用できなくなってきているので笑

そして翔太さんを攻める小野ちゃん!

ただそのセリフ言われたの、翔太さん宅に不法侵入してた時だった笑

にしてもこの態度の変わりようは怖いなー

でもそのあとの手作りウエハースを自ら食べるがもっと怖かった笑

黒島ちゃんの病室に現れたり、今回も安定の怖さです

人が作ったものを食べるの苦手などーやん、翔太さんの鍋を食べるのがもはや日常となっているのが少ない癒し笑

 

田宮さん、ほんとどうかこのままで!無理なのかな、、、

水城さん、甲野さんの件で聞き込み。

田宮さん、設置した監視カメラの話したのかー過去に話していたか、覚えていない笑

そして手に汗? 

 

黒島ちゃん目が覚めた!

そしてどーやん!まさかの告白!!

心が癒されました笑

 

赤池さんに会いにきた翔太さんは、財布に児島さんの名前が書かれた紙を発見。

 

そして最後、神谷さんがー!!

ショック、、、神谷さんには水城さんと一緒にこれから本気で頑張ってほしかった。

水城さん、ほんと良い人なんだよなー事件解決して、手柄を神谷さんにって。

それがこんなことに、、、

そして、ついに佐野さんが事件に絡んでくる模様。

職場?から児島さんが発見されるとは、、、

その他にも、黒島ちゃんの病室に来た警備員さんとか、田宮さんが戻ってこない件とかまた不穏なところが残る回。

木下さんは郵便受けに何をいれたのか。

久住さんはバレるの時間の問題ですね笑

藤井さんは何をどこまで実行したのか。

そして桜木さんの目的が今だ不明。

 

次回予告の、どーやんと黒島ちゃんのひまわり畑のデートが癒しだわー

でも黒島ちゃんのあとをつける謎の眼鏡男が心配だーほんとに何者なんだ、、、

菜奈ちゃんと翔太さんのセットが見れない今、癒しはここだけなので、どうかハッピーエンドでー!