tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

あなたの番です(13話)感想

あなたの番です(13話)の感想つぶやきになります。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きをどうぞ!

これから見る方などはお戻りくださいませー!

どーやん、まじ半端ない笑
頭も良くて大人二人相手に勝てる体術とか、一体何者なんだー!もう回し蹴りかっこよすぎ!!

 

町内会の出店かぁ。
小野ちゃん安定のぶっこみ発言だ笑
これ、木下さんみたく煽ってみんなの出方をうかがっているとかあるんだろうか。

次回予告も不安を煽ってますけども、この夏祭りどうなるんだろ。

 

当たり前だけども、キントリとキャラ全然違う田中哲司さん笑
502号室に住むとか何者かなー、普通に考えれば記者とかなのかなーて感じなんですけど、物書きという点で木下さんとちょいかぶる感じだけど、どうだろ。

 

して、田宮さん、こんなギャグっぽい感じなのにドン底に落とされたら立ち直れないかも笑
この作品の唯一の安心と思っていた翔太さんと奈菜ちゃんのセットがない今、洋子ママと田宮さんはどうかこのままでいてほしいけど、無理なのか。。。

 

翔太さんが小野ちゃんの部屋に入った事ある話が出てきたけど、部屋の中に入ったときの様子、視聴者に何故か見せてくれないのですね。

どーやんは黒島ちゃんの匂いが気にならないことが気になるとのことですが、翔太さんによって恋バナという解釈に笑
けど、多分違うよなー落ち着くでもなく、気にならないてなんだろ、同じ匂い?笑

匂いが気にならないというだけで、きっと匂いがないわけではないんですよね。

あと、黒島ちゃんを見ていると思われるお方は一体何者なのか。

 

して、翔太さんの部屋に誰が来たのかと思えば田宮さんー!
劇を見に行く翔太さん、良い人だな。
田宮さんまじ輝いている!ゾーンに入ったからか笑

監視カメラの話でてきたけど、何かを見てしまったとして、この状況でも隠すのは何のためかなー。

田宮さんが庇うとか、、、奥さんは監視カメラを設置しようとしていたの知ってたと思うから違いそうだし、うーん何だろう。

 

引っ越してから再登場の北川さんと空くん。
空くん、あのとき総一くんを見たのか。
でもどうやって総一くんは玄関のドアまで行けたのかしら?

随分と空くんに絡んでくるし、早苗さんも急に話し始めたし、榎本家にはまだ何か色々ありそうですねー。

 

冒頭から一気に刑事らしさが出てきてかっこいい水城さん的に弱そうなとこ、藤井さんは、何か話そうとしたけど、まさかのアリバイがあるで取調終了。

観念して何か話してくれそうだったけど、、、

て見てたら藤井さんのアリバイ、まさかの桜木さんによるものて!
あの日に何をしていたか話せと迫るし、録音もしてるっぽいし。
最後の、先週気になっていた三人目が、この人なの?
筋力も半端なく鍛えているみたいだし、ほんとにこの人も何者なの、、、て方が何人目だろ笑

 

顔が笑っていたという浮田さん、奈菜ちゃん、赤池さん。
でも全員が当てはまるわけではないので、ここに差がでそうな感じ。

そして今だ絡みが少ない佐野さんはどうなるの?!笑

 

あぁ、なかなかしんどいストーリー、、、見てますけども笑

ただ、菜奈ちゃんがいない以上、解決しても翔太さんにとってのハッピーエンドが見えなくて、あの特別編での幸せエピソードとか思い出すと一層かなしくなるなー

この後、ガキ使あってよかったわ。贈る言葉に癒された笑