tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

これは経費で落ちません!(2話)ちょこっと感想

これは経費で落ちません!(2話)の感想つぶやきになります。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きをどうぞ!

これから見る方などはお戻りくださいませー!

この時間は凪のお暇もあるんですけど、そちらは第二話をまだ見れてなくて録画してたのでたまたま見たんですけど、これ良い!

原作あるようなのですが、ドラマだけみてる分に、多部ちゃん役にはまっている気がします。

ひとまず感想です。

一歩も引かない森若さん、まじ強い!笑

そして山田くん、皆瀬さん相手にはっきり言った―!

部長、言いづらそうにしてたけども笑

山田くんのかっこいいとこを森若さん見てくれてて良かったー!

森若さんは仕事に責任もって、きっちりやってる姿がほんとかっこいいな。

経理部メンバーのじゃんけんに負けて、動画をとることになった森若さん、ぎこちない笑顔がうまい多部ちゃん笑

嫌われるよりは好かれたい

人から好かれるのは仕事ではない

でも好かれることが仕事の人もいる

自分の仕事、相手の仕事をしっかりみている森若さんほんとすてき!

こんなん見てたら、山田くん、さらに惚れちゃうよ笑

次回、一緒にご飯行けそうで良かった!山田太陽、頑張ってー!!

 

凪のお暇も見たいし、毎週この時間にスタンバれないよなー

深夜に再放送してるみたいだからこっち録画するか!

でも第1話の再放送もうやっちゃったのよね、、、見なかったの悔やまれるー

もっかい再放送してくれないかなー