tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

凪のお暇(第1話)ちょこっと感想

凪のお暇(第1話)の感想つぶやきになります。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きをどうぞー!

* 

空気はつくる、読む側になったら負け、恐ろしい男、我聞!

わざわざ凪を探しに来たり、また来るとか、なんやかんや凪に執着しているなーて思ってたら、健気さに惚れたの涙ながらに語るとか!泣きながら帰るとか!!

ブラックからの不器用すぎる不憫な男、我聞こと高橋一生にやられました笑

民王のときから好きでしたけど、こういう仕事できるスマートさんとブラックさんな二面性をもつ役、ほんとはまるなー!

大河の政次役もはまってたしなー悪そうにふるまって、不憫なところまで、、、

うん、これはまるな笑

ゴン役の中村倫也さんもステキだったなーD-roomの人なのよね、同じ人に見えない!

原作を見ずにドラマなんですが、これはぜひ原作も読まなければ!!