tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

あなたの番です(14話)感想

あなたの番です(14話)の感想つぶやきになります。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きをどうぞ!

これから見る方などはお戻りくださいませー!

小野ちゃん、エレベータボタンめちゃ連打しすぎて怖い笑

さらに、どーやんと黒島ちゃんのやりとりを見ての小野ちゃん、ほんと怖い笑

今回もつっこみどころ満載の小野ちゃんによる夏祭りの屋台で出すオーガニックとうもろこしの説明。
翔太さんへの冷たい返しからの、どーやんフォロー、行動が謎すぎて怖い笑

夏祭りの話から、翔太さんから住人への問いかけで、いしざきようこさんの紙を誰が引いたか。
指紋を調べてもらった結果、木下さんほか、北川さん、久住さん、管理人さん、田宮さん、藤井さん、小野さん(かな?)の6名。結局わからず。

みなみさんの台詞「住人全員変、普通引っ越す」

うーん、引っ越さない理由はなんだろう?

 

総くん、エレベータシーンめちゃ怖いーそこまでして御礼いらない笑

そしたらどーやんの現状結果、総くんヒット!

しかしながら、色々と疑問は残り
・なぜベランダに
・監禁時は手錠されてた
・クーラーボックスに鍵もない
・菜奈ちゃんのときは施設にいた

などなど。

あと、確か前回の感想でも書きましたが、空くんと玄関ドアのところで会っていることも考えると、、、

事件は複数絡んでそうですけど、どうなるのかなー。

 

そしてジムでの桜木さん、相変わらず鍛え方が半端ない笑

職場の愚痴?会話が聞こえないけど、一体何が話されたのか。

翔太さんの興味を引くような話をして、利用しようとしているとか?

 

黒島ちゃん、大食い!
あとメガネ男まじ怖い笑

 

北川さん、空くん、まさかの総くん一緒に登場!
公園で一緒に遊ぶ総くん、、、もうあやしいしか言えない笑

 

再び病院で、看護師さんの話だと、翔太さんが目を覚まして菜奈ちゃんに電話をしている模様。

翔太さん、目覚めてわりかしすぐに家にいかなかったっけ?
そして袴田吉彦18歳の久住さんは、やっぱり記憶ありか。

 

田宮さん!ラインで楽しんでいる場合ではない笑
何故こうのさんの名札が、、、もしや田宮さんに脅しが来たのか?
宅配業者、めちゃくちゃ笑っててまじ怖いーそして奥さん強い!

 

翔太さん、クローゼット開けて見つけた飾ったパズル、1ピースだけ変?

 

そして夏祭り

空くんは、総くんと遊ぶ模様。

取調中の早苗さんがかばうとしたら、総くんしか思いつきませんが、そんな総くんの伝言に何やら早苗さんの様子が、、、そして旦那さんがようやく総くんの過去のことなど、色々と話し出したー!
隔離して育てるつもりが、あっという間に管理人さんにバレて、早苗さんはゲームで管理人さんの名前を書いて、ゲームは続行され、山際さんを、、、すると誰が管理人さんを?

 

黒島ちゃんをおんぶするどーやん

ここだけみると、若者の幸せ恋愛ドラマみたいなのに、、、!

それをみる小野ちゃんがまじ怖い笑
急に学校かー本当の用事か、早川教授本人か、それとも第三者に呼び出されたのか

 

最後、空くん、助かってよかったー!
翔太さん、総くん助けて入院して、その間に菜奈ちゃんがとか、、、ほんと辛い。

そして黒島ちゃん、どうか無事でいてー!!

 

今回の感想だけで怖い=7回、内、小野ちゃん4回

実際はここに書いている以上に怖いと思ってたろうな笑

にしても、絡み少なすぎの佐野さん、食品加工センター、、、どうなる?笑