tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

Heaven?~ご苦楽レストラン~(第3話)ちょこっと感想

Heaven?~ご苦楽レストラン~(第3話)の感想つぶやきになります。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きをどうぞー!

* 

伊賀母登場!

受験票とチケット間違えるからの色々、伊賀くんの過去が不憫すぎる笑

そしてオーナーはまじ行動派ですね。

やりたいこと、言いたいこと、正直に生きようとしている感じなのかな?

そして伊賀父いたよ笑

なんやかんや、うまーく伊賀母をコントロールしているような感じでしたかね!

息子の仕事ぶりをみて、満足そう。

高価なものを身に着けているオーナー、他に一体何をしている人なのか。

次回、借金取り風の方が登場するみたいですが、さすがに違うと思うので笑

今回も大物の方と仲よさげでしたが、オーナーの正体、少しでも明らかになるのかなー