tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

あなたの番です(17話)感想

あなたの番です(17話)の感想つぶやきになります。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きをどうぞ!

これから見る方などはお戻りくださいませー!

メガネくんのはなし、どうなんだろう。

どのあたりが黒島ちゃんの理想なんだろうか。

菜奈ちゃんの件、詳細が語られていないのは、メガネくんだけでなく、他の人が絡んでいるということなのか。

それと笑っていない件、うーんどうなるのか。

 

数少ない癒し、洋子ママは子供の教育もばっちり笑

どうかこのままで、、、

 

菜奈ちゃんの服のボタンが取れてたの、今後のヒントになるのか。

そういえばパズル(のピース?)は何も関係ないのかしら。

 

田宮さん、やはりあのキャラのままじゃ終われないのですね、、、

奥さんもいいキャラしてて、数少ない癒しなのですが。

どーやん、ずいっと突っ込んできましたねー

ポイ捨てする人、分別できない人、どうなんだろこれは。

 

桜木さん、藤井さんに問い詰めていたあの展開からどうやって彼氏彼女になったのか笑

それとも装っているだけなのか。

久住さんと藤井さんの話ぶりで、浮田さんが確かめようとしていた人物は今も会議に堂々と出てる人らしい?

ゲーム参加者で、今も会議に出ている人で、明確に事件に絡んでなさそうな人としたら

石崎さん、尾野さん、黒島ちゃん、田宮さんあたり?

 

尾野ちゃん、どーやん待ち伏せてドアオープン笑

事件解決のためなのか、入っちゃったかー

そして飲んじゃったかー

一応、気にして一口?なのか、でもすごい威力を発揮しています笑

尾野ちゃんの目的は本当に何なんだろ。

手塚家に侵入して何かを探していたような様子も気になるところですが、

今のとこ怖いとこが際立っています笑

 

して、マンションに帰ってきた田宮さん。

その田宮さんを問い詰める南さん。

南さんの目的は今回のマンションの事件じゃなくて、過去の事件なんか。

南さんは、なぜメガネくんとあっていたのか、何を話していたのか。

事件に関係していそうだとして、どうしてメガネくんにたどり着いたのか。

神谷さんもどうしてたどり着いたんだろう。

 

今週の癒し、どーやんの意見に従って料理を変える翔太さん、えらい笑