tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

食戟のソーマについてのつぶやき(10)

食戟のソーマ ~Le dessert~」第3話まであと1週間

食戟のソーマ、創真さんとえりなさまが好きな管理人が、いろいろと想像しつつ、回想しながらつぶやいてます。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きをどうぞ!




* 

なんやかんやでつぶやき10回目

そして、いよいよ来週で特別編も最終回とか、ほんとかなしい。

全3話じゃ足りないので、ぜひ単行本用で特別編書き下ろし載せてくれないかなー

それよりも、続編ということで続いて欲しいところですけども。

みんなのエピソードもっと見たいし、創真さんとえりなさまの幸せ未来話たくさん見れたらほんとうれしいー

そいえば特別編て単行本に収録されるのだろうか。

もういっそ、特別編+書き下ろしとかで1冊つくってほしい笑

 

第2話で朝陽さんのルーツが判明したとこですが、薙切家に入るってことでよいのですかね。

そうすると、創真さんとえりなさまが結婚するとして(管理人は創えりすきーなのであしからず笑)

晴れて城一郎さんとも親戚となるわけですな!

 

第2話でも帰って来ない主人公、創真さんは、残す1話でどんな登場をするのか、どんな活躍を見せてくれるのか、、、気になります。

えりなさまに美味いって言わせて、自分の料理のすべてを捧げるは、見せていただきたいしなー

第2話(過去)が第3話(未来)へ繋がる物語だとしたら、と期待してしまうところ。

創真さんの性格はチンピラ含め笑

珠子さん譲りなとこが強いので、珠子さん同様、思いを伝えてほしいなー

特別編第1話では秋の選抜だったので、これから戻ってくると同じく秋か、冬、残すは卒業になるけど、、、これ創真さんて卒業できるのか?

合宿編といい、即退学がありうるこの学園に留年システムはなさそうだけど、特別編第1話で、えりなさまが特別休学扱いにしてくれているけど、さすがに卒業はどうだろう。

以前、見たいイベントで卒業式をあげておりますが、始業式の約束を卒業式で果たしてほしいなーとか思ってたりもするんですけど。

もしかしたら、進級試験をすっぽかしたかわりに、卒業試験を特別にやるとかあるのかなー

んで、えりなさまが審査、美味いとなるか、、、

もう、どうなるか見当がつかない笑

 

でも他のみんなもみたいんだよー特別編、たりないです笑

 

(余談)

残りあと一話、中村先輩は薙切の父ちゃんじゃなくて、義理の父になるはず笑

 

・・・続く、かも笑