tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

食戟のソーマについてのつぶやき(4)

食戟のソーマ ~Le dessert~」第2話が待ち遠しい管理人です。

第2話にむかって創真×えりなについてつぶやいています。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きをどうぞ!




次号が7月25日(木)発売なので、あと約3週間の辛抱につき、それまでいろいろ想像中。

ぶっちゃけ第2話で海外修行から創真さん帰ってくるか、非常にあやしいのですが笑
修行中に、薙切にこれ食べさせてみてぇなーとか、これ食ったら何て言うかなーとか、
星空みたら、薙切と北海道でみたやつみてーだなとか、見せてやりてーなとか、とか、
随所でえりなさまのこと考えててくれてたら良いなーと想像中(管理人は創えり好き笑)。
んで修行場にいる人に、君はいつもその人の事を考えているねとか、突っ込まれてたりしてほしい、、、
むしろ一番は、朝陽さんに言及してほしいんですけど笑

兄弟弟子みたく、二人で料理修行しつつ、

お前いっつも姫のこと考えてんなーとか、俺もっかい姫にアプローチしよっかなーとか煽りに煽ってほしい!笑

やっぱり最後は城一郎さんのいい料理人になるコツ、
「自分の料理のすべてを捧げたいと思えるような そんな女と出会うこと」
をがしっと回収して頂きたいと思うので!

現在を踏まえ、過去、からの未来とか、

過去編で城一郎さんと珠子さんのエピソードとか、そこから未来となったら、今から楽しみすぎる!

20巻で、城一郎さんが、昔えりなさまに、
「行き着く先がわかってたら楽しくないだろ」って言えたのは、珠子さんと出会えたからかな。
(ここのシーン創真さんと重ねってるの、すごい好き!)
もう創えりは二人の両親の両エピと、その上を行こうとしていると期待してしまう!
中村先輩(創真さん)真凪さま(えりなさま)=ぎゃふんといわせる
城一郎さん(えりなさま)珠子さん(創真さん)=嵐から救い出す、料理を捧げる

創真さんとえりなさま=ぶつかり合いながら、お互いを高め合っていく。ステキ!

 

はやく第2話を読みたいなーきっとデザートのために、創えりエピソードを残していたと思いたい笑

これが終わったらあと1回かと思うと、さみしくてへこみますけども。

 ・・・続く、かも笑