tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

あなたの番です(18話)感想

あなたの番です(18話)の感想つぶやきになります。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きをどうぞ!

これから見る方などはお戻りくださいませー!

* 

南さんは黒島ちゃんからの内山くんかー
高知の繋がり
南さんの追ってる件については、黒島ちゃんも内山くんも田宮さんもアリバイあるっぽいけど、
田宮さんの回想?で「証拠が」ってセリフ、何かを知っていたけど取り合ってもらえなかったような感じなのか。

田宮さんは一体何を隠しているのかなー

 

見計らったかのようにどーやんの服を来て出てくる尾野ちゃん、怖い笑
ついに尾野ちゃん部屋に突入!

前に翔太さんが入ったときの様子は見せてもらえていないのが気になっているんですけど、関係ないのかな。

棚にぶつかった拍子にいろいろ散らばったとき、尾野ちゃんはじめて動揺?
鍵?とかいろいろあったようだけでも。

 

菜奈ちゃんは、藤井さんの病院のナースステーションに電話してる(かかってきた?)ようだけど、内容は何なのか。
して、桜木さん怖いです笑
ほんとにこの方は何ものなんだー

 

翔太さん、パズルきたー!
一体そこに何があるのか、、、答え来週かしら

 

内山くんの動画の17時のチャイムとカーテン
ほんとに尾野ちゃんの部屋で録画されたのか、、、

 

西村さん管理人日誌を読んでいたようだけど、なぜ?

いつの間に持ち出したんだー

今回の件に関係しているのか、全然関係ないのか。

 

ようやく初絡み翔太さん佐野さん
佐野さん、久住さんが記憶喪失で喜んでそうなリアクションの理由エレベータか笑
さらに佐野さんオチが笑
いや、でもまだこれで終わりとかわからんので、安心できない

 

田宮さんの自首
提出したの、何の記録なのかな
証拠って、高知の件なのかなー

して、自首しようとしている久住さん

を、まさかの桜木さんがー!

ほんとにこの方は一体、、、

 

どーやんAIは黒島ちゃんヒットしたようだけど、うーんどうなんだろ
となったところで、最後、また尾野ちゃんにもってかれるという笑
ボタンの他にも色々あったと思われるけど、ほんとにこの方も何者なのか、、、

 

あと2回、どんな結末になるのか

前回、内山くんが言っていた黒島ちゃんの理想?というのは何なのか

どーやん、それに該当しているのか??

 

何にも想像できない笑