tamago-memo

tamago-memo

当ブログへご訪問いただきありがとうございます! 当ブログの内容についての無断転載及び使用やまとめサイト等への引用はご遠慮くださいませ。

あなたの番です(19話)感想

あなたの番です(19話)の感想つぶやきになります。

お付き合いいただける方、読んでもいいよーという方は続きをどうぞ!

これから見る方などはお戻りくださいませー!

* 

冒頭、先週最後に衝撃を与えた尾野ちゃんはマウスウォッシュとのことで、宇宙の方ではないようで安心しました笑

 

桜木さん、藤井さんに庇ってもらうこと計算しているのかと思いながらみてたけど、

直前で酷い評価されてたのでありえないか笑

 

田宮さん、証拠がっ!て回想は黒島ちゃんの元彼の件だったのかー
黒島ちゃんが書いたとされる早川教授は危険な目にはあってない

本当は彼氏の名前を書いたのか、もしくは別の人なのか、、、
田宮さん、黒島ちゃんのこと気にしてますね

して、ここに来ての黒島ちゃんの家庭教師だった方のその後と尾野ちゃん高知情報

すべての情報が関係するとは限らないですけども、どうなるのか。

 

浮田さんが赤池美里と書いた紙が今になって303から出てきたのはなぜかな?

そして尾野ちゃん、ダンス怖いです笑
そんな尾野ちゃん、ゲームに参加してないから答えられないと。
書いてない、見てない、てまじか!
ポスト前に棄てたのがほんとなら、石崎さんが書かれた紙の可能性。
これ本当に誰一人すべての紙を把握している人はいないんだろうか

 

事件の発生日とラッキーデー
菜奈ちゃんは気づいたための可能性あるけど、他の人はどうなんだろ。
して、久住さんによると、浮田さんが書いた紙を引いたのは黒島ちゃん

ここにきて黒島ちゃんへの疑惑が高まってきているなー

 

黒島ちゃん、西村さん、尾野ちゃん、江藤くん
四人に挑発する文書を入れたっぽいけど、これ実は他の人にも罠張ってるパターンはあるのかな?
西村さんは管理人日誌を読んで、何か情報を探してるのか。

 

最後、どーやんどうなるのー??
して、どーやんAIは何を出したんだろ??

どーやんと黒島ちゃんには幸せエンド迎えてほしい!

 

余談

サンダーソンさん無事で良かったー!
あと猫と戯れる尾野ちゃんをみてはじめて怖い以外の感想が笑
でもダンスとか色々やっぱり怖かった笑